高く買い取られる可能性のもの

リサイクルショップで売る時に気になるのは値段についてではないでしょうか。

思っているよりも安価な値段だと売る時も渋ってしまう可能性もありますよね。

ゴミに出してしまおうという物なら安価な値段でも手放してしまおうと思うかもしれませんが、手放すことに悩んでいる品物なら使わなくとももったいないから手元に残しておこうと考えることの方が多いかもしれません。思っているよりも高値になったらすぐに手放してしまいますが、実際には難しいですよね…。

今回はリサイクルショップで、高値で買い取られる可能性のあるものについて紹介していきたいと思います。

晴れ屋では、宝石を始めとして、ブランド品、腕時計、貴金属、お酒、切手、カメラ、楽器、ミシン、オーディオを高値で買い取りをしていますが、上記に書いたもの以外で、晴れ屋以外のリサイクルショップでも高く買い取ってもらえる可能性のある商品について書いていきたいと思います。

まずはテレビについてです。

プラズマテレビやリモコンが有るもの。HDDが搭載されているものや、年式の新しい4Kなどが高く買い取られる可能性があります。製造から3年以内で、地デジ対応のものが良いでしょう。

ブラウン管テレビの場合には、骨董品として売れるのは、真空管を使ったものや、貴重なメディアを使用したものなどですね。

次にぬいぐるみやおもちゃについてです。

やはり、需要のある、人気の高いキャラクターが良いでしょう。

キティーちゃんを始めとし、ディズニーキャラクターのダッフィーやマイメロディーなどが良いでしょう。

トーマスやアンパンマン、しまじろうなど廃れてこないものは人気の商品も高値になる可能性がありますね。

幼児向けのものであれば、3歳以上から小学校へ上がるまでの製品なら、需要は高いかもしれません!

晴れ屋では、独自の販売ルートを持っているので、大切なお品物をどこよりも高く買い取りいたしますよ!他店よりも1円でも高く売りたい方は一度晴れ屋に、ご相談ください。

0コメント

  • 1000 / 1000