意外と高く売れるもの…!?

こんにちは。今回はリサイクルショップで意外と高く売れるものについてのご紹介をしていきたいと考えています!みなさんも気になる内容ではないでしょうか??

今回はお題を【新生活】にして書いていきたいと思いますよ!!

そろそろ、皆さん新生活が始まる時期ではないでしょうか…??4月に向けて環境が大きく変わる人も多いと思います。

私も晴れ屋に務める時は緊張をしたものです…。慣れない環境でどのような生活になるのだろうかと…。

それに、晴れ屋に務める前にはリサイクルショップ業界について無知と同等ぐらいの知識でしたから。しかし務めていくうちに段々と詳しくなるものですね…。今ではお客様のご自宅などに買い取りや査定に伺うのが楽しくてしょうがないです。私にはこのお仕事が合っているのでしょうね。

そんな新生活に向けて部屋を片付けている時に、もう使わない物が出てきたらリサイクルショップにもっていけば、新生活に向けての資金の足しにすることができます!使わない物、いらないものを売れて、生活資金の足しに出来るなんて一石二鳥だとは思いませんか??

まずは身の回りの品をチェックしてみてください!結婚式などの引き出物でいただいた不要な箱入りの食器のセットや、鍋などのキッチン雑貨などもリサイクルショップでは買い取りを行っているのですよ!洋服やゲーム、家電やアクセサリーだけを扱っているのでは無いのです!

万年筆などのステーショナリーグッズなどもブランド品であれば高値で買い取ることが可能です!貰っても高そうで使っていない万年筆やボールペンはありませんか??

私も探してみたら昔知人に貰った万年筆がタンスの引き出しから出てきました!自分のお店では流石に売らないですが、他のリサイクルショップに持っていって、他店舗さんではどのくらいの値段を付けてくれるのかとか興味は出てしまいましたね。

皆さんも新生活の引っ越しの時にはいらないものはリサイクルショップに持っていくことをオススメします!晴れ屋も出張買取を行っていますよ!是非晴れ屋をご利用ください!

0コメント

  • 1000 / 1000