買い取りについて

どうもっ!お待たせしました!ブログ更新のお時間です!

あっ、誰も待ってませんでした?(笑)


誰かが待っていようがなかろうが今日も晴ればれー!!みなさん、日々いかがお過ごしでしょうか?

天気も気分も晴れ模様。晴れ屋でございます!!

このブログを見てくださってる方が本当に増えてきて、ありがたいかぎりです。


査定を依頼に来る方にも「読んでますよー」なんてお声をかけて頂きます。

これをご覧になられてる方、お気軽に声をかけてくださいねー!

まぁでも仲良くなっても査定額に影響はありませんが(笑)


さぁみなさん!お家にお宝は眠ってませんか!?そのまま眠らせておくのはもったいなさすぎですよ!

買い取り額を「他店より1円でも高く!」をモットーにスタッフ一同日々精進しております!

当社調べで、例えば0.5ctダイヤモンドの場合(クラリティVS1カットGood)

A社:\65,000

B社:\68,000

C社:\76,000

D社:\78,000

晴れ屋:\81,000

買い取り額ナンバーワンが当社です!

上は札幌、下は沖縄。全国津々浦々どこでも出張買取にお伺いします。

壊れて使えなくて置き場に困ってた。もう捨てようと思ってた。古すぎてもう価値がないだろうと思ってた。等々。

ご自分の判断で処分せずに、こちらのベテラン査定員に一度お見せてください!

貴金属・楽器・オーディオ・切手・カメラ・ダイヤ・酒・ミシン・時計、高額買取します。

しかも、出張・ご相談キャンセル料金は一切かかりません。査定後のお支払いは、即現金払いです。

市場の相場によって価格は変動していきますが、買い取り額強化商品というものも存在します。

査定前にお気軽にお問い合わせください。

買い取り商品は実に様々なものがありますが、

例えば、60年代に発行された中国切手は人気が加速中。コレクターの中でかなり人気があり相場も高くなっています。

気をつけなければいけないのは、汚れや破れそれと消印の有無です。消印が有る無いで買い取り額は大きく変動するものもあります。

もちろんあっても高額で買い取れる切手はありますからね。

商品によって、ここに注目してくださいっていうのが違いますから何でも聞いてください!

次回以降、またいろんな商品をみていきましょう!

晴れ屋のスタッフ・目指せ接客マスター

0コメント

  • 1000 / 1000